こんばんはニコニコ

キャロットさんの請求書まだ来ません汗


明日は日曜日なので、配達しないはずなので、

月曜日か、休み明けの火曜日到着でしょうかはてなマーク


まぁもうHPで観ちゃったので、リストについては問題ないのでいいんですが・・・


しかしこの3連休は競馬旅しようと思ったんですが、

なかなか上手くいかず、馬券は明日ウインズでちょこっと買う位で終わりですビックリマーク


ただ家でやることが多く、今日は一応の予定してた事は終わりましたが、

明日は部屋の片づけをしようと考えてますそうじ


んー夏の大掃除って感じです。

自分トコは冬は寒いので夏に大掃除しちゃいます

(自分がただ単に寒いの好きじゃないんでにひひ


しかーし、それだけでは連休楽しくないので

実はあるものを購入しましたー!!

これです、これ、


しゅう隊員のブログ
今流行りのスマートフォンキラキラ


とうとう仲間入りしてしまいましたチョキ


が、使い方がイマイチよくわかりません汗


「取説みればなんとかなるべ」と軽く考えてましたが、

その取説あまり詳しく書かれてない(詳しく読んでないのもあるが)

なにが分からないかと言えば、「ケータイと同じだろっ」と思って使うと

全然違うし、画面を指で動かすのが、やたらと違うトコ押してしまうダウン


それとIモードのサイトがスマートフォン対応になってないのがまだまだ多く

大変ですショック!

なんとJRAの電話投票が対応になってないのが今日気づいたダウン

9月位から対応になるみたい。

てかWIN5買えないじゃないか~パンチ!

どうしよ。パソコン版で即パットに応募した方が良いのかはてなマーク


最悪なのは電話の受け方がさっきまで分からなかったガーン

何回も知り合いからTELがあったのだが、1回も出れずじまい汗


なんか情けないですしょぼん

この連休中に使い方を少しはマスターしようと頑張ってみますクラッカー


競馬の予想もしたかったのですが、このありさまなので今日は無しですかお


それからアーデントがデビュー戦に向けて函館競馬場に入厩しました!!

一部では鞍上もトップジョッキーを確保しているようなので、

初戦からイケるかもしれませんアップ

「目指せ愛馬初の新馬戦勝利」音譜


というわけで今日はこれまでパー



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中宝石紫        クリックお願いします宝石赤

応援ヨロシク宝石緑