こんばんはニコニコ

今日はセレクトセール2日目。

当歳馬のセールでしたが、今日も高い馬が出てたようですアップ


それから何と俳優の伊藤英明さんが、馬主資格取得して

馬主になられるようです!!


芸能人の方も馬主さんが結構いますが、こんな若い人がやってくれると

ありがたいですビックリマーク

なんでも福永Jと知り合いでその関係でセールにも来てたようですDASH!

もう5頭位馬を買ったという情報もあるみたいです合格


活性化に役に立ってほしいですね。

しかし伊藤さんって確かあのアイドルGも追っかけやってなかったっけはてなマーク

多趣味でなによりですにひひ


さぁ今週はキャロットさんの更新は少ないのですが、

今日は2頭が更新されてましたNEW

まずはアリスマイン。

NFしがらきにいますが、入厩に向けて順調に調整されてるようですクラッカー

15-15のとこで普通にやって問題ないようなので、

近々移動もあるかもですね!?


それから同じくしがらきにいる

レールスプリッターですが、なんとこの時期に転厩のアナウンスが・・・

「なんでやねん」という感じです。

この時期に転厩して意味はほとんどないと思いますし、

それなら前走で(ご苦労さん)でもよかったのでは・・・


しかも移籍先が関東の開業間もない厩舎ですので、

失礼ですが、勝ち上がりなど全く期待できない感じがしますねダウン


普通は転厩初戦は馬も厩舎も環境に慣れてませんので、

慣らし運転的な使われ方をすることが多いので、

これで5着以内に入らないとお終いになるので、

恐らくは、来月の末くらいの競馬で一発勝負になるのでははてなマーク


しかし関西の大物厩舎ですので、扱いは良いと思って出資しましたが、

意外にそうでもないのは、勉強になりました本


これで今年の3歳愛馬の勝ち上がりの期待は

ブロンクステイルの1頭に期待するだけになりそうです。

去年は牡馬が2頭勝ち上がりでしたが、

今年は今のトコ牝馬2頭が、勝ち上がりましたチョキ

なんとかブロンクスに勝ってもらって、過半数勝ち上がりを達成して欲しいです音譜


というわけで今日はこの辺で          まんずな~パー



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中砂時計       クリックお願いします時計

応援ヨロシク腕時計