こんばんはニコニコ

今週は愛馬の出走が無く、今月のレース出走はもう無しですダウン

これにより上半期の自分の愛馬の出走が終わりですドンッ


本当は今週レールスプリッターが出走予定でしたが、

なんと除外に・・・ガーン


なんかツイテないですねーDASH!

せっかく間隔を詰めて出走を予定していたのに

この除外はイタイ汗


やっとこのところ調教のタイムを詰めてきて、

上がり調子になってきたかなーと思ってたので、

次走はすごい期待してたのですが上手くいかないですねーしょぼん


来週は出走できるでしょうから、ここは切り替えて調教してもらって

前走より前進を期待したいと思いますニコニコ


それからブロンクステイルはレース後の経過も順調で

次も期待できそうですグッド!

いったんリフレッシュ放牧に出るようなので

上手くガス抜きしてきてほしいです音譜


それから不思議ちゃんは

今のトコから宮城の山元トレセンに移動する予定が出ましたビックリマーク


暑さを避けて調整するという事なのでしょうね!!


おそらく来週か再来週に移動して8月の下旬までいるんでしょうかねはてなマーク


キチンと調整お願いしますということですね!!


そして、宝塚記念は枠順が出ましたクラッカー

ブエナはちょうど真ん中の4枠8番ですアップ


これは良いんじゃないでしょうか!?

それにしても今回は何記念はてなマーク

という感じですね。去年は関東馬のナカヤマフェスタが勝ちましたが今年は

シンゲンただ1頭。寂しすぎますあせる

しかも騎手も関東の騎手が横山Jが1人だけ。こちらも寂しすぎます汗


これではなんか興味が少しそがれる気がするのは自分だけでしょうかはてなマーク


そんななか何と池江厩舎は驚異の5頭出し!!

フォゲッタブル、ドリームジャーニー、トーセンジョーダン、トゥザグローリー、トレイルブレイザー

凄すぎます爆弾

もともと良い厩舎でしたが、パパの厩舎が定年後、引き継いだ馬もオープン馬が多く、

今回このように大攻勢になってるようですキラキラ


結果次第では池江記念だったと言われそうですね晴れ


土曜日にでも予想してみたいと思います。


というわけで今日はこれまで         へばなーパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中美容院       クリックお願いしますプレゼント

応援ヨロシク映画