こんばんはニコニコ

今日は暑かったです。

でも梅雨入りしたそうなショック!知らんかった~DASH!


さぁ今日はキャロットさんの更新チェック!!


まずは北海道の4歳馬2頭。

リアルアヴェニューは夏休みに入ってしまったので、

軽めに動かす程度。秋に帰って来てくださいグッド!


フレデフォートは少しずつペースが上がって来ました。

ハロン16秒の調整まで来ていますので、もう1歩という感じでしょうかはてなマーク

函館の最後の方か札幌の初めの方の復帰でしょうかね。


次は2歳馬。

同じく北海道に戻ってるブルーナボーニャは

ゲート以外は不安はなさそうな模様クラッカー

まぁそう少し成長すれば、ゲートも問題なく出来ると思うんですが、

再入厩まで頑張って欲しいですグー


それからNFしがらきにいるアリスマインは

順調にいってるようです音譜

今のところはこの兄弟にある気性難が出ていないようなので、

このまま行ってほしいです。

池江厩舎ですので、宝塚が終わるまで、動きはないでしょうねにひひ


そしてインパクトゲームは15-15まで来ました。

ペースは上がりましたが、問題はなさそうな感じビックリマーク


担当の人の話では、上昇ムードだそうですアップ

ただ少し繋ぎが立ち気味になってきたので、

ケアは必要だという事らしいですキラキラ


しかし骨瘤が出る前のペースより、進んで来ましたので

これはきっと復帰に向けてもう少しというところまで来ているんだという事でしょう晴れ


松博さんも状態を確認して行ったらしいので、

どこで復帰するかもう考えてるんでしょうかねはてなマーク


いろんなブログなどで確認してみると、

どうやら札幌の早い段階で復帰戦が来て、

その結果次第で、秋華賞のトライアルを狙っていくプランもあるようですアップ


いずれにしても、この馬の復帰が待たれますニコニコ


もしインパクトも秋華賞に出ることになったら不思議ちゃんと2頭出しになるかもしれないので

そうなったら、京都行きも考えようかな!?


というわけで今日はこの辺でパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中王冠1        クリックお願いします王冠2

応援ヨロシクキング