どもニコニコ

今日はキャロットさんのHPで愛馬の更新チェック~NEW


まずは明暗分かれた2歳馬。

北に帰って行ったブルーナボーニャはNF早来で

調整しているんですが、ここではゲート練習しているようですが、

気の悪さを出していないようです汗

若さが出ただけの様みたいなので、上手く調整して再入厩に繋げて欲しいです!!


一方南下してきたアリスマインはNFしがらきで入厩に向けて調整中アップ

こっちは問題もなく上手くいってほしいです音譜


北海道の4歳馬2頭はまだペースがゆっくりしていますぐぅぐぅ

リアルアヴェニューは夏休みコースでしょうかはてなマーク

まぁムリしないで行ってほしいですひらめき電球


フレデフォートは少しずつですが、乗り込み量が増えてきていますアップ

おそらく2回函館開催目標になるんでしょうかね!?

減ってた馬体も少し増えてきたみたいなので、

一層の成長を期待したいですねグッド!


そしてNF早来で調整中のインパクトゲームは

先週よりまたペースアップしましたアップ

ハロン16~17のところだったのが、16で15-15の付近まで来たという事なので

かなりのペースになって来ました合格

担当の人の話でも夏の間に何とかしたいという風に出てきましたので、

ホントに「あと少し」のところまで来てるという事なのでしょうグッド!


何とか脚元も持ってもらって、7,8月に復帰していただければ嬉しいですね馬


それからもう少しで今月の請求書が来るんですが、

今年の募集馬リストは来月の請求書に入ってくるんですが、

今月の楽しみはようやく分割払いが終わるので良かったというのと、

不思議ちゃんのオークス2着の賞金が入ってくるんでいくら来るのか楽しみです¥にひひ


これを秋までとっておいて、今年の募集馬に使いたいと思います音譜

この賞金で1頭は買いたいので、今年は高い馬に複数イケそうですチョキ


というわけで今日はこれまでパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中リンゴ        クリックお願いしますオレンジ

応援ヨロシクいちご