こんばんはかお

今日は愛馬のレースを観にウインズまで早起きして出かけたのですが、

なんと時間を間違え見れずじまい汗

「あと5分早く着いてればー」と思ったが後の祭りでしたしょぼん


結果は確認しましたが、愛馬のレールスプリッター君は今回もみどころなく敗退ダウン

う~んこれはもう厳しい状況に追い込まれましたかね!?

初のダート戦に期待を賭けましたが、ちょっと期待外れでしたあせる


ただ騎乗した熊沢Jのコメントでは、間隔を短くして使えれば、

違う面が出るかもという話もしてるようなので、そうしてもらえればありがたいですひらめき電球


それから2歳馬の情報が週末に出てました!!

アリスマインは無事にNFしがらきに到着。

これから入厩に向けて調整され、無事に入厩してゲート試験を合格して

デビューまで行ってほしいですニコニコ

池江厩舎はオープン馬が20頭位いますので、

アリスも先輩、あるいは兄のバトードールに追い付いていって欲しいですアップ


逆に先に入厩していたブルーナボーニャはゲートに手間取り

なんと牧場にUターンということに・・・ダウン


あ~あっという感じですガーン

上手く調整されてると思っていたのですが、

気の悪さを出してしまい放牧という結果に汗

今まで持った愛馬ではこのパターンは無かったので

これはどうなるか分からないですが、

早期のデビューはなさそうな感じですかねはてなマーク


いずれにしてもまた北海道で調整して

成長を待ちたいと思いますキラキラ


それから馬券の方は全くの不振ダウン

こちらもどうしたものかという感じむっ

予想は悪くないという気がしてるのですが、

いまいちズバッと当たらないんですよねあせる


WIN5はまた1億馬券が出たというのに

自分はもう少し勉強が必要ですね勉強


あとはビックリ話題。

何とJRAのリポーターだった「たかまい」こと高橋摩衣さんが

宮崎北斗Jと結婚したとニュースに載っていたNEW

結構好きだったんだよなー「たかまい」

まぁ「おめでとうございます」というこで。

次はあの騎手とあの人かにひひ


といことで今日はこれまでパー


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中チューリップオレンジ      クリックお願いしますチューリップ紫

応援ヨロシクチューリップ赤