こんばんはニコニコ

今日は6.11。東日本大震災から3ヵ月が経ちましたダウン

被災地でもほぼ元通りになったとこと未だにあの時のままというようなところと

徐々にですが姿が変わって来ましたあせる


3ヵ月で変わったのはあるいは変わるのは日本人の防災意識と首相ですかねショック!

変わらないのは政治の対応の遅さと原発事故の現状でしょうかはてなマーク


とにかく早く元の生活に戻れるように行政は頑張って欲しいですねDASH!

ただ残念ながらもう元に戻らない所も出てくるでしょうからそこに住んでる人が

納得できる解決方法を考えてくれればいいですね合格


あとはこれから来る夏をどう乗り越えるかが重要ですね!!

この夏を乗り切れば、何となく将来の電気の発電方法も見えてくるように思えます。

つまり原発に頼らなくても何とか生活できそうという風になるかもですねニコニコ

そうなると新エネルギーを早く大規模に開発していく方が良いという風になるでしょうねひらめき電球

そうはいっても原発もそれなりに必要という事になるのでしょうから、

今より少なくはなるでしょうが全くなくなるという事も考えにくいので、

一層の安全対策、そしてもしもの時の事故対応を今以上に厳しくやって欲しいですビックリマーク

自分の地元にも原発施設が結構あるので、県はきちんと対応して欲しいです。


さて明日の競馬ですが、

重賞2つですが、買うかどうかまだ決めてませんガーン

取り敢えず予想だけクラッカー

まずはエプソムC

ここはダークシャドウが断然の人気。

この馬でもいいんだが、東京ならセイグリッドバレーの方がいいんじゃないかと思います。

だから◎はセイグリッドで○がダークでいこうかな!?

あとはスズジュピター、マッハベロシティ、このあたりで勝負しようかなにひひ


CBC賞はダッシャ―ゴーゴーが有力みたいですキラキラ

自分はここはこれってのがいない感じなので、

BOX買いになるでしょう。

候補はヘッドライナー、エーシンリジル、シゲルキョクチョウ、ツルマルレオン、ジェイケイセラヴィあたり入れて

買おうかなはてなマーク

以上予想でした。


というわけで今日はこれまでパー


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中宝石赤        クリックお願いします宝石白

応援ヨロシク宝石緑