こんばんはニコニコ

あ~疲れたーショック!

明日も仕事です汗

さて巷では総選挙の話題で持ち切りですねビックリマーク

総選挙といっても政治ではなくあのアイドルグループのものですけどね・・・

(そんなのは誰でも知ってるかにひひ

毎年やると誰が強いとか安定してるとかわかって来て

悲喜こもごもが出て面白いですねクラッカー


まぁ自分はほとんど何人かしか知らないですが、

ファンの人でもこの人誰はてなマークっていう人が上位に浮上して来たりしてるのでしょうか!?


来年もやるのでしょうかねはてなマーク

安定勢力が軒並みランクダウンするような新しい人たちが出てくるとグループも

活性化していくのかもしれませんねグー


個人の事は特に取り立てて順位がどうとか誰それがいいとか悪いとかは無いのですが

ケイバのあの子はそろそろって感じはするのですが・・・

1人だけ年長すぎないでしょうかねはてなマークかおそこがいいのかな!?


逆に投票順位はほとんど関係のないこちらのファン投票は

あの女子が男たちを抑えて1位になりましたニコニコ

ここは順位通り勝ちたいんでしょうが、

なかなか一筋縄ではいかないんでしょうねDASH!

こちらも2位と3位で中間発表との逆転劇がありました!!

まぁ3位になった馬が出ないという事を表明したからかなと思いますが

出る馬はがんばって盛り上げて下さいとしか言えないですねあせる


明日の競馬は仕事だから買わないけど、取り敢えず予想してみました。

東京のオアシスSは少し難解な感じ。

バーディバーディが断然の人気になりそうだけど

イマイチ勝ち切れないのと、鞍上も今年は少し調子が良くない感じですので、

もしかしたら取りこぼすかもしれないですねドンッ


ならばどの馬かと言われればピサノとシャアがその次な感じですが、

両方買いたい気がしないんですよねガーン

少し足りないかもしれないけど、ナムラタイタン辺りがいいのかなという気がします。

あとは穴っぽいところでプロセッション、メンデル、良ならピイラニハイウェイってところです!!


阪神メインはゴッドエンブレム、ポイマンドレース、ヒラボクキング、ミッキーバラードあたりでどうでしょうかはてなマーク


というわけで今日はこれまで      せばっきゃろーパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中しっぽフリフリ        クリックお願いしますわんわん

応援ヨロシクゴールデンレトリバー