どもにひひ

今日はまずは愛馬の出走確定情報から!!

レールスプリッターが日曜阪神2Rダ1800に登場ですキラキラ


鞍上は前走と同じ熊沢JになりましたDASH!

前走から3ヵ月ぶりのレースビックリマーク

初のダート戦となるハンデもありますが、

何しろこのレール君は真面目に走るかどうかだけですねショック!


前走14着ですので、人気にはなら無いはずだし、

メンツもまぁまぁといったところなので、気楽には行けるんじゃないでしょうかはてなマーク


調教も少しは真面目にやってるようですし、

引き続き熊沢Jですので、クセなどは掴んでるでしょうから

その点は安心ですかね!?


速い脚が無いので、前目に付けて直線押し切りたい感じですかねはてなマーク

出遅れて道中砂をかぶる展開だけは避けたいな汗

そうなると恐らくやる気なくして馬群に沈む気がしますダウン

とにかくガンバレレール君グッド!


今週はこのレースに間に合うようにウインズに出勤したいと思いますにひひ

でもあまりお金無いのですぐに帰宅予定にしていますダウン


それから他の馬も。

2歳のブルーナボーニャはゲートは今週は練習をお休みして

今週は追い切りをしましたー音譜

徐々に上げていって欲しいですねニコニコ


函館に居るフローガは

併せ馬をしましたー

マツクニさんは順調ならば再来週の競馬も考えると言ってますアップ

頭数が揃わないうちに勝負したいとのコトなので、

ここは続けて使えるように調整して欲しいですねビックリマーク


んーここは何とか順調にいって開幕週に登場して欲しい恋の矢

そしたら函館行き決定なんですがね~にひひ


今年は2,3回は函館開催に行けそうな感じがあるので、

出来ればたくさん愛馬が出走してくれるとうれしんですが・・・


さらに札幌にも行きたいので函館開催で

馬券は黒字を確保したいですなービックリマーク


とにかく早く来い来い北海道シリーズって感じです北海道


というわけで今日はこの辺でパー



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中学校        クリックお願いしますホテル

応援ヨロシクビル