こんばんはニコニコ

昨日のサッカーは少し残念な感じにショック!

まぁいろんなとこで解説してるのでしょうから、

詳しい事はそれらを見て下さいにひひ


自分的には3-4-3の後ろの3と4がイマイチ連動性がなく

試合が進んでしまったなという印象。


3から4を飛ばして3に狙うとこが前半多かったような気がした!!

前半は長友いたの?って感じだったしダウン


後半は少し慣れてきたのか、3から4、4から3へとパスが通るようになってたかな。

惜しむらくは後半の押してる時間帯に得点が欲しかったですね得意げ


この辺が課題でしょうかはてなマーク

ただ観ていてこのシステムが合わない感じ

(昨日出てた人達には)

DFが特にそういう気がした。

前の3人も組み合わせをもう少し考えた方が・・・という感じ。

まぁ次がんばってもらいましょうグー


サッカーはこれぐらいで競馬の話!!

レールスプリッターの更新で今週の出走予定がグッド!

12日の阪神競馬でダート戦に登場予定。

今まで芝でしたが、ダート変わりで一変期待したいですチョキ


それからブロンクステイルは先週頓挫したようにみえたが、

持ち直し近々レースに出れそうですニコニコ


放牧中の不思議ちゃんも更新。

軽く動かしてるようです。秋の中山開催までどうやら今のトコで

調整されるようですアップ


まだ少し先なのですが、チラホラ今年のキャロットさんの募集馬の話題が

あちらこちらで出ています音譜

出ていますといってもどれもまだ確定情報ではないので、

来月のリスト発表を待ちましょうビックリマーク


ただ一部では今年は去年よりさらに良血ぞろいでははてなマーク

と噂になってます耳

目玉になりそうなトゥザグローリーの全妹も来そうな気配ですクラッカー

来たら今年は最優先枠で指名しようと思ってますチョキ

きっと高いんだろな¥ 兄のように1億2千万はしないと思うけど・・・


まぁワクワクする楽しみは来月までとっておきましょうニコニコ


というわけで今日はこれまでパー




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中おんぷ1       クリックお願いしますピアノ

応援ヨロシク♪