こんばんはニコニコ

今日はサッカー中継のため手短に行きたいと思いますにひひ


キャロットさんのHPで愛馬の更新をチェック!!


北海道組の更新でしたが、

4歳の2頭はまだノンビリムードかお


リアルアヴェニューはどうやら降級してから、乗り出して夏場使えそうなら

使うといったところでしょうかはてなマークただ函館開催も視野にというのもあるみたいなので

馬の状態次第というトコは変わらんでしょうけど・・・どうなるんでしょ!?


フレデフォートは少しずつペースを上げていくみたいですねアップ


あとはインパクトゲームは16-16のところまで進んで来ましたキラキラ

足元も状態は良いらしく、もう少し乗り込みが進めば、復帰戦も見えてくる感じですニコニコ


そしてなんと2歳馬アリスマイン。

明日NFしがらきに移動の予定が出ました!!

前ぶれが何も無かったので正直びっくりショック!

ずっと順調だったので、いつ入厩しても良いかなと思っていましたが、

ここで入厩ですかークラッカー

いや~楽しみですねービックリマーク

あの池江厩舎ですから何となく期待しちゃいますニコニコ

がんばれよ~アリスマインラブラブ!


というわけで今日はこれまで         んだばろーパー


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中スポーツ       クリックお願いしますくつ

応援ヨロシクあし