こんばんはニコニコ

今日はキャロットさんから会報が届いてました~本


今月号には夏競馬の番組表と、秋の募集馬ツアーのお知らせが入ってました目


んーもうそんな時期ですか~得意げ


行きたいな~シラー


1泊2日のツアーと平日に日帰りというのがあります!!

どちらに行きたいというのは無いのですが、

恐らく1泊の方はムリなので日帰りツアーへという感じになります音譜


という事は平日に仕事休みを取らないといけないなはてなマーク


普通は難しそうですが、ウチの会社は何とかなるんですよねにひひ


まぁそのかわり別の日に出勤しなきゃいけないんですが・・・ダウン


これはまたそのうち考えるとして、


もう1つ入っていた番組表ですが、少しビックリショック!

3歳未勝利戦など1部が賞金が減額されていましたしょぼん


これは何かマズイ兆候か!?

まだ微妙な額の減額なのでこれで終わればいいですが、

来年はもっと減額なんてことになったら、

一口馬主も少し厳しいですねダウン


あとフローガが函館競馬場に入厩しましたキラキラ

この番組表を見てみると、6月19日の開幕週にダ1700牝馬限定戦が組まれてますねー

なんとかこれに出てくれないかな~ラブラブ!


あとは見てみると、7月31日に500万下牝馬限定戦が組まれているので

ここにインパクトゲームが復帰してくれると予想していますドキドキ


それから今年はなんと今の阪神開催の後に京都開催があるんですね!?


これはまた、今年の2歳馬は関東も関西も中央場所でのデビューが多くなりますねクラッカー


これは来年のクラシックに直結するかもですね合格


それから昨日勝ったリアルインパクトですが、

早くも将来の種牡馬入りが検討されるかもという事です。

これはどういう事かというと、

ノーザンFの吉田勝己さんが、シャトル種牡馬として、

ディープ産駒を世界に広めていきたいらしいので

こういう話が出てるようです地球


というわけで今日はこの辺でパー



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中野球       クリックお願いしますサッカー

応援ヨロシク馬