こんばんはショック!

今日も馬券は撃沈汗

いい線行ってたと思ったんですがねぇ~ダウン


アパパネは伸び欠きましたねしょぼん

3着以内は確実だと思ったんですが、上手いこといきませんなーあせる


それにしてもリアルインパクトは素晴らしかった!!

いくら4キロの斤量の恩恵があると言っても普通は3歳のこの時期ですから

力の差はあると思うんですがよくやりましたーニコニコ


例えて言えばこんな感じでしょうか。

プロの大会に高校生が出て勝っちゃったというところかなはてなマーク


石川遼と同じ感じでしょうかねにひひ


さて勝ったリアルインパクトですが、我らキャロットクラブの持ち馬ですねチョキ

あ、自分は出資はしていませんダウン


この勝利は一般的には安田記念で初の3歳馬優勝という事で話題になるでしょうが、

キャロットクラブ的にも歴史的快挙という事になりますキラキラ


何が快挙かというと、クラブでは国内G17勝目(海外も含めると9勝目「シーザリオのアメリカンオークス、ハットトリックの香港マイル」)なんですが、なんとこれがクラブ関東馬初のG1制覇という事になりました合格


今までは、やはり関西馬の方が走るような感覚があり、

(実際そうなんですが・・・)

出資の際も大きいトコ狙うには関西馬を選ぶ傾向が会員にはあったと

思うのですが、今回の優勝で関東馬にも出資意欲が湧いてくる可能性がありますね目


そしてこのリアルインパクトは結構売れ残っていたんですよねDASH!

堀調教師は満口になった時にHPで「ホッとした」と感想述べていたのを思い出しますビックリマーク

それだけこの馬に期待していたんでしょうね音譜

しかしキャロットさんはホントに残り馬に福があるという感じが続いていますねひらめき電球


自分の愛馬不思議ちゃんことピュアブリーゼも売れ残りましたし、

数年前にクラシック路線に出てた、フィフスペトル、トライアンフマーチ、ブレイクランアウトといった馬たちが、

この時期辺りまで満口になっていなかったんですよねえっ


こりゃ今年の募集もあまり入れ込んでいかなくても良さそうかな!?


それにしても今日はキャロットのサマーパーティーが東京で行われてるんですが、

これは大盛り上がりでしょうなグー


あー参加すればよかったなやっぱり・・・さいあく


確かG1勝つと祝賀会もあるはずだし、

リアルの出資者は良かったですねニコニコ


おめでとう!!


というわけで今日はこの辺で        せばなーパー




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中満月        クリックお願いします新月

応援ヨロシク星空