こんばんはニコニコ

今日は何か競馬以外の事がたくさんあったので、

そっち方面で行こうかなと思いますビックリマーク


まずは何と言っても、政治ですかね!?

本来そんなことはブログで書きたくないのですが、

今日は言いたい

何やってんだ、おまえらむかっ

ほとんどの人がそう思ってるんじゃないでしょうか!?


「政治の責任」ということがいわれたりしますが、

与党も野党もその責任を果たしているのかといいたいですね!!

正直不信任でもそうでなくてもどうでもいいのですが、

「被災地のためにこれやります。あるいは政府にこれやらせるように迫ります」とか

具体的なことをもっとスピーディーにやって欲しいですよ、ホントにグー


取り敢えずこの話はこれくらいで、次は昨日のサッカーですかね目

昨日の試合は勝ち負けはいいとしても、

ザックになってから初めて、イケてない試合をしたかなと思いますしょぼん


まずスタメンから主力選手が何人か外れていたので、

前半の出来は悪いだろうなと思ってみていたのですが、

その通りになってしまいましたダウン

相手もそんなに出ては来ていなかったという感じがしましたが、

日本は前に出ていく場面がほとんどなく、横へパスを出すばかり、

苦しくなるとドリブルで突破を図り相手のデフェンスに止められるという

悪循環だったように思えましたショック!

そのためスピード感がまるでなく、以前の日本代表の試合を見ているようで、

退屈でしたぐぅぐぅ

後半はシステムを替えて、主力も出てきて少し雰囲気が変わりましたが

流れに乗ることなく結局スコアレスドローにガーン

相手の終了前の攻勢によく負けなかったなという感じでしたねドンッ


次の試合もシステムがどうなるか分かりませんが、

アジアカップで見せたような、活気のある試合を期待したいですねグッド!


次はまた焼肉屋で食中毒があったって話ビックリマーク

何がどうなってるんでしょうかねはてなマーク

確かこの前の食中毒も富山じゃなかったでしたっけはてなマーク

何かあるのでしょうかはてなマーク

とにかく食べ物は注意してお客さんに出してほしいです牛角


それからまだあるのですが、6億の犯人。

なんか捕まったみたいですが、これも何か組織的犯罪みたいで、

早く全員捕まって欲しいですビックリマーク

しかも場所がこないだ東京に行ったとき行った立川だというので

またビックラこきましたにひひ


競馬も一応やるかグー

昨日更新が無かった不思議ちゃんは、放牧先で、ゆっくりしてるようです。

それほど痛んでなく、来週から乗り込みをするようです。

あれ、これって競馬に向かうという事なんでしょうか!?

秋の中山が復帰戦のハズですが、まさか夏の中山で復帰するんでしょうかはてなマーク

来週の更新を期待しましょうNEW


それから昨日も更新があったブルーニャボーナ。

こちらは何と2日連続の更新。

ゲートの練習が出来があまり宜しくなく、馬の調子に合わせてやっていくみたいですなショック!


というわけで今日はこの辺でパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中観覧車         クリックお願いしますジェットコースター

応援ヨロシクロケット