こんばんはニコニコ

今日は今のところ愛馬2頭の更新が!!

1頭は昨日も更新されていたフローガ。

今週4日に函館競馬場に入厩予定が出ましたNEW


松国さんからは速目をずっとやって調子が良さそうだとのジャッジがありましたアップ


18日から始まる函館競馬に合わせてくれるかなはてなマーク


合わせてもらえれば、都合いいんですが・・・


何故かって!?

実は開幕週に函館に行こうと計画中だからですにひひ


まぁ実際行くかはまだ決めてないのですが、土日休めそうなので、

ちょうどいいかなと思ってまして。


そしてもう1頭はブロンクステイル。

こちらは小島茂厩舎に居ますが、

なんか泣きが入ってるようです。

小島師もそんなジャッジをしたみたいで、慎重に行くようですビックリマーク


函館開催を睨みつつ、関東での出走も視野に入れての調整だそうです目

んーなんとかならんのかブロンクス君。 しっかり頼むよ~!!


それから昨日更新されてた3歳馬以上の馬は

少しづつ上がってきたインパクトゲームに、

北海道開催を目指すフレデフォート、それから夏休みっぽいリアルアヴェニューと

全馬それなりでした音譜


他の馬は明日かなはてなマーク


それから今週は安田記念。

早いもので今週でG1が終わるとあとは宝塚記念を残すのみ!!


今週のCMはタイキシャトルですが、確かに強かったと思います。

確か、安田記念かマイルCSかどっちか連覇してますよねはてなマーク


このころのタイキは外国産馬で次々G1を勝っていた記憶があるのは

自分だけでしょうかねはてなマーク


今週はアパパネが史上最速の6冠馬を狙うようですが、どうなるでしょうか。

香港馬をそれなりだと思うので、厳しい戦いになるんでしょうねDASH!


予想は土曜日にでもしようかなと思ってますメモ


というわけで今日はこの辺で         せばな~パー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中てんとうむし      クリックお願いしますブーケ

応援ヨロシク結婚式