こんばんはショック!

いや~今日のダ-ビーですが、

完敗でしたーダウン

それにしてもオルフェ―ヴル強かったー目


不良馬場でしたので、タイムは出なかったですが、

あの着差は少し力が違いすぎましたかね得意げ


どうしてもドリームジャーニーのイメージがあるので、東京の24で勝てる感じはしなかったのですが、

兄とは違うという事でしょうかはてなマーク


とにかく今日は参りましたというほかありませんしょぼん


それはそうと、このダービーはクラブケイバになってしまいましたねニコニコ

1~3着まで一口クラブの馬という事になりましたキラキラ


2着、3着には今までも良く来てたと思うのですが、1着は多分自分の記憶が正しければ

社台RHのネオユニヴァース、旧社台のダイナガリバーと2頭しかいなかったと思います。


ウインはクラブ史上初の2着だと思うんですが、

これでますますクラブ馬の時代になっていくのでしょうね!!


一口クラブは色々法律の改正などや、頭数制限など制約がありながら

この成績は個人馬主の外圧をまた受けるかもしれませんねダウン


今年の募集では今まであった補償制度がなくなるので、

社台以外の社台系がスゴイ良血を募集しているみたいなので、

キャロットさんも7月のリストではアッと驚く募集馬があるかも知れませんクラッカー


そうなればキャロットでもダービー馬誕生が近づくかも知れないなにひひ


今年は3~4頭の購入予定なので、1頭は何とかダービーまで行けるような馬出資したいです音譜


あ、ちなみに今日の馬券はダービーは完敗でしたが、

12Rを2つ獲りましたので、収支は大幅プラスになりましたチョキ


来週も頑張りますグー


というわけで今日はこれまで         へばなーパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中お茶        クリックお願いしますコーヒー

応援ヨロシクビール