こんばんはーニコニコ

今日はキャロットさんのHPで更新を見ましたパソコン

4頭更新されてましたが、その中に不思議ちゃんが入ってましたNEW


普通厩舎にいる馬は水曜か木曜更新なのですが、

その日以外に更新されるとかなりの確率で「悪い知らせ」の事が多いんですショック!


そのため不思議ちゃんもこないだのレースでどっかやったかと思い

恐る恐るクリックしてみました。


内容はレース後の状態を古賀師がチェックして問題なかったとの事ビックリマーク

多少テンションが高めらしく、一旦リフレッシュ放牧に出すとの事ビックリマーク


あー安心したーニコニコ


そして、ミホ分場に今日放牧されて疲労の回復を図るようですラブラブ!

これからオークスに向けての調整が待ってるのでゆっくり休んでなーニコニコ


対照的にレールスプリッターは調教タイムはいい感じですが、

集中力は相変わらず治りませんガーン

これは○○取ってしまった方が良いかも!?


北海道組の2頭は少しずつ上向いてきたのでこのまま行ってねアップ


それからJRAのHPもチェック目

な~んと今週から我が東北地方でも馬券の発売が再開!!


いや~長かったーDASH!

8週間ぶりになりますかねークラッカー

待ちに待ったという感じですにひひ


テレビで観て、ケータイで馬券買うのもいいんですが、

やはりウインズで買うのが臨場感があっていいんですよねーグッド!


競馬場にはかなわないんですが、

わが地区のウインズは大型ビジョンがあるので

かなりの迫力があるのですよ!!

なので普通のウインズとは違うので

通ってしまうわけです。はいニコニコ

ウインズにもかなり行ってないので今から楽しみです音譜



今週は土曜仕事で、しかも夜は飲みに行くので、

日曜日に行こうと思いますよんひらめき電球


それから新潟も開催が延長されることになりました

これも良いですね合格

特に関東の未勝利馬にはこの延長はいいんでないかなはてなマーク


というわけで今日はこれまでパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中クリップ      クリックお願いしますレンチ

応援ヨロシク駐車場