こんばんはーニコニコ

いや~今日の桜花賞。見ごたえありましたよ~アップ

スタートからフォーエバーマークが飛ばしハイペースになったみたいですDASH!

道中よどみなく流れたのかあまり隊列が変わらない感じで3~4コーナーに。

直線を向いてもフォーエバーがリードしてたが、差し込んできた馬が交わしていく。

大外からホエールキャプチャ、

馬場の真ん中からマルセリーナ、

さらにメデタシとトレンドハンターが来ていた。

結果真ん中を突いたマルセリーナの伸び脚が勝り1着。ホエール2着で、トレンド3着。

レースを後で見たけど、

前半と後半とで着順がガラッと入れ替わる競馬になっていました!!

ラップを見てないので何とも言えませんが、かなりのハイペースだったんでしょうかねはてなマーク

今日はテレビで観戦してケータイで馬券買うスタイルだったんですが、

テレビのパドック観ていた感じでは

ダンスファンタジアとトレンドハンターが良く見えたので、急きょ馬券に入れましたひらめき電球

レースを観ていてもダンスの位置や走ってる雰囲気が良かったので

勝つかなと思いましたが、直線案外でしたダウン

勝ったマルセリーナは松田師が入厩当初は確かレーヴより素質を買っていた馬だったと思いました。

北海道に入厩したのですが、ケガしてデビューが遅れたんですよねはてなマーク

そして代わりにデビューしたのが自分の愛馬インパクトゲームでした!!

松田師は去年の今頃確か自分のインパクトも含め

「今年の2歳牝馬はどれも良い」と話していたのをなんかの雑誌で読んだ記憶があります本

そんななかレーヴが出てきて、陰に隠れた形になっていたこのマルセリーナ、トレンドハンターが

桜花賞で馬券内に来るという活躍とは

やはりその通りの評価だったと改めて思いましたにひひ

さて馬券の方ですが、

馬連があたり、急きょ買った3連単もあたりましたのが、

うまく金額を配分できなかったので収支的にはプラマイゼロって感じでした¥

再来週の皐月賞はなんとかビシッと当てたいですね!!

というわけで今日はこの辺でパー




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中サッカー        クリックお願いしますゴルフ

応援ヨロシク馬