こんばんはショック!

昨日寝ていたら凄い揺れが・・・

すぐ収まるだろうと思っていたんですが、

揺れがなかなか収まりません汗

「わっ、これは大震災の時と同じくらいの長さだな。これは停電になるかも?」と思っていたら

案の定電気がブチっと切れてしまい真っ暗闇に闇

すぐさまケータイでワンセグテレビを見ましたが、

自分の所は震度4くらいあったようです波

次の日仕事が早かったので一応寝ましたが、あまり眠れませんでした汗

そして朝起きて会社に向かいましたが信号機が点いてなくて、不便でしたガーン

会社も停電してましたが、10時過ぎくらいに復旧しましたひらめき電球

午後はほぼ普段の業務をしましたが、影響は出てくると思いますダウン

明日も仕事なのですが、少し不安ですあせる

大震災から約1ヵ月が経ち、ようやく少しづつ前に進もうという雰囲気が出てきたところなのですが、

これでまた逆戻りって感じですかお

なんでも余震活動はまだまだ続くという事らしいので、

今回位の地震は覚悟しておかなければいけないのかもしれませんしょぼん


さて今週の競馬ですが、桜花賞は買うつもりですが、

その他のレースはちょっと買う気力というか、予想する気持ちにならないので、

桜花賞に全力投球します!!

ちょっとオッズを確認したんですが、レーヴがいなくなってどうなるかと思っていたんですが、

ホエールキャプチャがダントツの1番人気になってるようです。

自分の目星付けてる馬は今のところ、結構人気ないです合格

この調子?で人気無いといいんですけど・・・ニコニコ

というわけで今日はこの辺でパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中宝石ブルー        クリックお願いします宝石赤

応援ヨロシク宝石緑