こんばんはーニコニコ

桜花賞の枠順が決まりましたねー!!

パッと見た感じは外枠に固まったよね有力どころって感じですかね!?

実際の予想は前の日にでもやろうかなと思いますニコニコ


今週は4重賞が行われるので全部買いたいところなんですが、

土曜日が仕事なので買えないですねダウン


特にニュージーランドTは見ごたえのあるメンツになりましたので、

面白そうですにひひ今回は中山マイルではないので、

今の短距離路線の実力が出そうですね!!

注目はやはり朝日杯の1,2着馬のグランプリボスとリアルインパクトの3度目の対決が注目ではないでしょうかはてなマーク

今回はどちらも鞍上が乗り替わりになり共にNHKマイルの前哨戦ということで、

仕上がり具合を見るのにはちょうどいい舞台になりそうです音譜

その他にもドナウブルーやディープサウンド、ダノンシャークのディープ産駒が登場するので

この辺も楽しみですねラブラブ!


日曜のマーチSはキャロットクラブの3頭が登録してましたが、

揃って除外になったようで1頭も出ません汗

阪神牝馬S、桜花賞にもキャロの馬の登録がなく、

先週のトゥザグローリーに続く2週連続重賞制覇を狙って頑張って欲しいんですが、

リアルインパクト1頭に託されることになります!!がんばれよーグー


キャロットのHPも覗いたら、リアルインパクトと同厩のわが愛馬リアルアヴェニューが帰厩しましたービックリマーク

名前に同じリアルがつき、同じ1勝馬(あちら3歳こちら4歳ですが・・・)ですが、向こうはG12着、こちらは500万下のダート馬なので立場が全然違います汗

しかし、次の開催で出走を狙ってるのでここはしっかり調整して、500万脱出といきたいですねぇ~チョキ

あとは昨日の更新で、不思議ちゃんが少し疲れが出たという事でしたが、ショックウェーブで回復したという事で

次の出走に問題無いようですビックリマーク何とかレースに出て権利をつかみ取って欲しいですグッド!

できればフローラSの方が良いのですがどうなるでしょうね!?

ブロンクステイルは無事美浦に帰厩して問題もなさそう。

一旦放牧に出るようです!!次は芝だといいんですがねー音譜

というわけで今日はこれまで      せばなーパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中てんとうむし        クリックお願いしますカメ

応援ヨロシクさそり座