こんばんはニコニコ

今日は3月31日。

この日は普段なら全国的に年度末で慌ただしかったりするものですが、

今年はなかなかそのような感じではないのでしょうかねはてなマーク

あの震災から20日が経ち、

少しずつ復興に向けての動きが出てるところもありますグー

なんかあの日から長かった気がします。

実際は20日しか経っていないのですが、今月の疲れ方は異常ですダウン


明日から4月で新年度になるわけですが、

この先どうなるかまったく分かりませんが、なんとかやっていくしかないですねクラッカー

震災の今の現状はテレビや新聞みたりする限りでは、

宮城より北と福島より南で事情が異なる感じになって来てるように思いますガーン

言うまでもなく、南の方は福島の原発問題が大きくて、

宮城より北は地震と津波の災害が大きいという風に区分され始めてるのかなはてなマーク

と自分的には感じています!!

どちらがどうだというわけではなく、

別に分けてもいいのだが支援だけはどちらも差が出ないようにしてほしいですHELP!!



さて今週は愛馬が1頭出走決定しましたグッド!

小倉に行ったブロンクステイルですが、日曜日の3Rの3歳未勝利ダート1700に

出走が決定しました!!初の小倉、初のダート戦と不安もありですが、

果敢に挑戦をしてくれた小島師には感謝ですねTHANKS!!!

小島師はホントに仕事熱心で、ここに預かってもらうと安心できますねニコニコ

もちろん預かってもらった馬が全部勝つわけではないですが

できる事は何でも試してくれるという事してくれますので

自分はたとえ未勝利で終わっても不満はないです!!

レースはメンバーをざっと見たところ何となくですが、

結構やれるのではないかと思うんですが、どうでしょう!?

今週から馬券もケータイではありますが、買えるので応援馬券を買います馬券


2歳馬の更新もあったのですが、

明日にでも書こうかなはてなマーク

一応全馬順調ですグッド!

というわけで今日はこれまでパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中本     クリックお願いしますヘッドフォン

応援ヨロシクDS