こんばんはビックリマーク

今日も仕事に行きましたがちょっとだけ物量が増えて

配送なども回数が多くなりましたトラック

そして配達の手伝いで付いてった卸問屋さんの倉庫は物がガランとしていて、

地震の影響が出て大変なんだなと思いましたガーン

きっとどこもこうなんだろうなって気がしましたビックリマーク

それにもかかわらずそこの会社の人が自分たちに「会社で分けて」とジュースと何十本もくれました缶ジュース♪

自分たちは普通の仕事をしただけなのに、気遣いしてもらうとは思いませんでしたニコニコ

こうやって自分たちは支えられてるんだと気づかされましたよドキドキ

そして自分も何かの形で誰かを支援していくということをすれば、

その輪が広がるかもしれませんねチョキ

ただどう見ても長期戦になりそうな気配ですので、一気に何かをしようとするのではなく、

ちょっとずつでいいので末永くやるのが良さそうですグッド!


それから今週の競馬ですが、出走馬が確定しました!!

これで今週は競馬があることになりますが、残念ながら自分は馬券が買えない地域みたいですので

今週の予想は遠慮しておきますしょぼん

テレビで見れるようなら観戦ということにはなりそうですが・・・

今月は馬券買えないみたいですが、次の中山開催も怪しいですね!?

福島は中止でしょうが、中山は皐月賞があるので、変更となると痛いですねダウン

考えられるのは、開催自体を新潟に舞台を移して開催をするか、阪神で皐月賞をするか、

昭和の天皇賞・春みたいに皐月賞の日だけ中山で開催するか

はたまたどんな手にするかJRAは悩みどこですねショック!

今年はこのあと開催が大幅に変更になる可能性もあるかもですねはてなマーク

個人的には早目に北海道開催が始まる気がしますDASH!

まぁ法律とかあるのでその辺で出来るかどうか知りませんが・・・


今日はキャロの更新もあったのですがまた明日にでも晴れ

というわけで今日はこの辺でパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中宝石ブルー      クリックお願いします宝石緑

応援ヨロシク宝石紫