今日も震災の話です地割れ

今日もほとんど仕事が無かったんですが、

会社に行きました。

会社の人も段々不安になって来てます。

「いつから仕事が増えるのか?」とか「今月は給料出るのか?」とか

いつまでこういう状態が続くかは分からないですが・・・

会社の半分くらいの人は明日以降は休みになりそうですダウン

帰りにスーパーに寄りましたが、2,3日前に行った時より物がなく

物不足が深刻ですガーン


それから明日からウチの地元でも計画停電が始まるようですひらめき電球

どうやら仕事中に停電があるみたいなのですが、大丈夫なのでしょうかはてなマーク

関東の人と同じく直前にならなきゃ停電かどうか分からないみたいダウン

事態はより深刻になってきているみたいですショック!

一説には自衛隊が10万人の規模で派遣されてるのは戦争してるのと同じ状態と考えることも出来るらしいですロケット

それから今全国の人から募金などが被災地に向け集まってるようですが、

大変ありがたい事ですねニコニコ

自分は今のところは募金はしない予定ですが、

いつになるか分からないが落ち着いたら被害地の県を旅行しようと思います新幹線

そこで食事したり、買い物したりして、少しでも復興の役に立てたらと思います!!

ぜひ皆さんも出来るようになったら

東北地方に観光に来てくださいビックリマーク

被災地にもいいとこいっぱいありますからニコニコ



それから今日は競馬の方も少し

今週から再開されるようですが、中山が開催しないとのことで、

自分の愛馬の出走予定が大幅に変更になりそうですしょぼん

詳しくは明日HPで確認したいと思いますチョキ

開催に賛否があるようですが、個人的にはやってもいいかなと思いますビックリマーク

モチロン被災者に配慮は必要だと思いますが、そのうえで他のスポーツや行事も含め

開催することも意義のあることと思います!!

たしか阪神大震災の時もオリックスが優勝したりして、

考えもしないドラマが生まれるかもしれないし、

みな開催して良かったと感じるかも知れません合格

関係者はがんばって下さいグー



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中さくらんぼ     クリックお願いしますリンゴ

応援ヨロシクいちご