あ、どもパー

なんか昨日のタイトルを逆にしただけの感じがしますが勘弁をニコニコ


それはそうと今日キャロットのキャンセル募集が始まり

早速応募しましたーパソコン

どの馬に応募したかはナイショにしときますヒミツ

まぁ言ってもいいんですが外れると恥ずかしいので

今日のところは秘密です!?

関西馬に応募したんですけどねDASH!

ついでに言えばス○○厩舎の馬に応募しました!!

っていっちゃうと分かってしまいますけどねにひひ

明日の応募締切を経て当選者にはメールが来るらしいので

じっと待ってましょう合格


更新は3頭。

美浦に帰ってきたブロンクスは順調のようです。

小島師によると在厩のまま次のレースに向けて調整されるようです音譜

レール君は今週出走予定でしたが音無師がまだ追い足りないとの

事で来週の小倉に出走となりましたビックリマーク

そして今週出走予定の不思議ちゃん事ピュアブリーゼは

追い切りも順調で今週の出走が楽しみですアップ

なんとか勝ってクラシック路線に乗って欲しいです合格

というわけで今日はこの辺でパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中ビール    クリックお願いしますワイン

応援ヨロシクお酒