今日はちょうど3時ころから用事があり生で見れなかったんですよねダウン

家に帰って来てフェブラリーSの映像をチェック!!

印を付けた馬が直線ほとんど先頭の方にいて

「あ、これは馬券当たったな」と思っていたのですが

なんか後ろの方から差してくる馬いるなーと思ってたんですが

なんとまさかのフリオーソではないですか!?

ちょっとビックリってな感じでしたが2着に来てしまい

自分の馬券は紙くずに汗

もーなんだよ騎手誰だよと思って確認すると

デムーロさんじゃないですかはてなマーク

勘弁してくださいなーショック!

しっかしよく来るなデムーロ。

もう何回この人にやられてるんでしょうか俺!?

やっぱ「取り敢えず買っとけ」ですかねDASH!

次の高松宮記念はデムーロから総流しでいんじゃねはてなマーク

って気もしてきましたが何とか日本人もガンバって

何とか3着まで独占お願いしますにひひ

以上悔しさ一杯のしゅう隊員の結果報告でしたー!!

というわけで今日はこの辺でパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中宝石白     クリックお願いします宝石緑

応援ヨロシク宝石赤