こんばんはー満月

今日もキャロットのHPで愛馬のチェックしてたんですが

今日は2歳馬の動画がupされてましたービデオカメラ

毎月各馬大体1回位アップされるのですが

この時期位から坂路調教がきっちりアップされてるのですが

活字だけの更新と違って近況が分かり易いニコニコ

ただちょっと撮影場所が坂路の上から撮ってるのでトレセンのそれとは

かなり違う感じで慣れないと見にくいですダウン


来週のキャンセル募集のために応募したい馬もチェックしましたーチョキ

あの馬とこの馬とその馬と色々見ましたーにひひ

「どの馬だよ」と言われそうですが応募するまで秘密ですヒミツ

まぁー関西馬なんですけどね汗

ちなみにいうと何頭か候補にしてますが牡馬3・牝馬2位の感じですが

1週間かけて1頭に絞り込みたいと思います!!

どの馬も抽選必至なので外れるの覚悟で申し込みしますよ~ニコニコ

毎年このキャンセル祭りが終わると馬名が正式に発表になって

4月の産地馬体検査があり

早い馬で5月には入厩というように進んで行きますDASH!

ちなみにキャロだと入厩の段取りが発表になると

残口のある馬は募集終了になります満

この時期まで残ってる馬が活躍する傾向にキャロットではよくあります!!

自分が入会してからもブレイクランアウト、フィフスペトル、リアルインパクトなんかが残ってました。

だからまだ満口になってない馬にも活躍する馬がいるかもしれませんね!?

ってなんだかキャロの宣伝みたくなってしまいましたが

ホントの事なので仕方ありませんあせる

今週のフェブラリーSが出走馬が発表になりました。

面白そうな馬もいるので土曜日にでもチェックしますチェック

というわけで今日はこの辺で     だばね~パー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中クマノミ    クリックお願いしますうお座

応援ヨロシクフグ