今日は4頭が更新されてましたよ~!!

まずはレールスプリッター

坂路は時計が出ないそうな汗

小倉の2000戦に使う予定を立ててるみたい!?

なぁ~んか「やっつけ」的な更新NEW

音無師もなんかそんな感じ。

ここは踏ん張って何とか結果を残せよレール君DASH!


次は不思議ちゃん。

美浦に帰って来て順調に調教されてるみたいですニコニコ

予定がセントポーリアから中山18の自己条件に変わりましたクラッカー

今度は勝ちが絶対条件ですアップ


つづいてはフレデフォート

まずまずの追い切りでした。

今週の小倉に出走しますよ~音譜

安田師も手ごたえありのようでレースが楽しみですグッド!


最後はブロンクステイル

詳しくは明日だそうです。

でも連闘の準備はしてるみたいなので

ホントに出てくるかもしれないなあせる

明日の出走確定を待ちたいと思いますビックリマーク

んーしかし2回の除外が考えられない位の展開ですね!?

出るからには勝って欲しいんですがどうなるんでしょ!!

とにかく明日を待ちたいですニコニコ

では今日はこれまでパー