キャロHPに行きましたが残念ー汗

なんと除外ダウン

ていうかやっぱりかといったところガーン

30頭も除外になったらしくここはムリがありましたかはてなマーク

しかしどんだけ混み込みなんだ~叫び

陣営は早くも来週の東京に登録する予定が出てましたカレンダー

14になりそうですが、一部では来週も除外の可能性が高いらしいです!?

何とか抽選通って欲しいですね合格


さてもう1頭。リアルアヴェニューですがこちらは

なんとかあと2,3週後にレースに復帰出来る感じになってきました!!


それから今日はキャロットさんから毎月恒例の請求書が届いてましたポスト

んー今月もいい金額ですねにひひ

しかしヴィヴルヴォンの清算金などがあり配当金も万越えでしたので

来月の払いは楽かな!?ニコニコ

あ、でも来月から2歳馬の月々の維持費が加算されるので

そーでもないかダウン

というわけで今週は応援がてらウインズ行こうと思ってたのですが

家でBS11の競馬中継見るかなニコニコ

ビミョーに面白く無いのはMCのせいはてなマーク

それとも自分の見かたが悪いせいはてなマーク

まぁそのうち慣れるでしょうテレビ

では今日はこれまで    んだばねーパー


ランキング参加中観覧車     クリックお願いしますジェットコースター

応援ヨロシクてんびん座

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村