有馬記念まであと5日爆弾

明日には枠順が発表され

あさってには前売りが始まります!!

今日の新聞には各馬の情報が色々載ってたなー目

ペルーサはアンカツが美浦にきてゲート練習してるみたいだな!?

ローズキングダムは疲れ無しで臨めるようですアップ

エイシンフラッシュは調教師が騎手に注文。

これはなかなか厳しいなダウンがんばれウッチーにひひ

オウケンブルースリは前崩れの展開希望キラキラ

血統的にはステイゴールド産駒が中山コース得意で

重賞の連対率が26・7%もあるそうな合格

ジャミールの生産牧場は経営危機を乗り越えて肉用牛との複合経営でようやく出した馬だそうなあせる

どの馬も頑張ってほしいね!!

  


今日の更新では不思議ちゃんコトピュアブリーゼが帰厩家

一応フェアリーS目標と出ましたが自己条件に変更もあるみたい得意げ

どちらにせよ次走は勝利を希望しますチョキ

というわけで今日はこの辺で      へばなーパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中観覧車     クリックお願いしますジェットコースター

応援ヨロシク東京タワー