フローガが出走します。

残念ながら見るとこは出来ませんが勝ってくれると願って応援しますクラッカー

仮にこの馬が続戦しなければ今年のウチの愛馬の出走はおそらく最後になるでしょう!!

   




それから今日キャロから出資の締結書が届き早速

署名、捺印して明日送ります。

これでヴァレラ09に出資が正式に決定ですチョキ

来年のデビュー目指して頑張って欲しいです。

この仔だけじゃなく出資した他の6頭もがんばってくれードキドキ

  

明日は仕事の為馬券はお休みかなはてなマーク

仕事終わりでウインズ寄るかもしれませんが全く予想してないので

ヒラメキで買うと思いますにひひ


ではきょうはこの辺で     せばだばパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中ドリル    クリックお願いします手裏剣

応援ヨロシクベル