今年の競馬も終わりですねー得意げ

G1も2歳のレース2つと有馬を残すのみビックリマーク

馬券の方は今年!?もJRAに多額の預金をしてるような、してないような、いや、やっぱりしてるだろっ状態ですな汗

しかし今年は愛馬の出走が相次ぎJRAから賞金を稼いできてくれたのでなんとなく競馬資金は回ったかなはてなマーク

ってもう今年振り返ってどないすんねーんにひひ

これはまた年末にでも改めてやります!!

そんなこんなで今日もキャロのHPへパソコン

1頭更新が。ノーザンファーム空港で調整中のブロンクステイル。

15-15で調教中とのこと音譜

これは良くなってきたですねー合格

このまま行っておくんなましーって感じです。

んでもう1頭追加で1歳馬に行こうと思ってるあの馬馬

残口少なくなってきた~叫び

これは今週中にポチらなければ獲得できないかも!?

明日これ以上残口減ってたらここはもう“アムロ行きまーす”また古っ。

というわけで休み明けプラス体重で切れのないしゅう隊員でしたーニコニコ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中おにぎり   クリックお願いしますラーメン

応援ヨロシクチーズ