キャロットの1歳馬の更新がありましたーニコニコ

月1で月末に近況が更新されますビックリマーク

今の時期だと本格的に調教される前の段階の馬と

軽めの調教が始まっている馬と両方いますDASH!

自分の出資馬6頭は軽めとまだ角馬場で馴らしているのと半々ですかね!?

PCでHPを見ると画像もチェック出来るのですが募集時と変わってきてる感じですね目

調教が進むと体が絞れて来て段々競走馬らしくなってくるのですニコニコ

んー早く走る姿がみたいですね~!!

それから追加の出資を考えているので気になる馬をチェックしました目

2,3頭居るのですがそのうち1頭行こうと思います。

来年早目にポチっとするかなグッド!それまで残っててくれよ~にひひ

さて今日は他にも愛馬の更新があったので一応紹介馬

牧場組は先週とほぼ同じ。ブロンクス、インパクトと2頭は牧場で年を越しそうですひらめき電球

山元にいるリアルアヴェニューは調教が進んで来ました。年末年始辺りに移動の声が掛かるかも!?

NFしがらきにいるフレデフォートはいったん調子落ちたもののまた上がってきたとの事。

そろそろ移動して欲しいなービックリマーク

明日は在厩馬たちの更新でーすニコニコ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中雪の結晶    クリックお願いします雪

応援ヨロシクくもり