こんばんはーニコニコ明日も仕事やぁ~ガーン今日は月1のキャロ1歳馬の更新がありやんした。

この時期はまだ本格的調教が始まってないのでどの馬も順調っちゃ順調クラッカー

次は11月の末になりますビックリマーク次の更新ではもうちょっと調教が進んだ状況になってるでしょうOK


あさっては秋の天皇賞ですがなにやらお天気が怪しい様子雨

台風が来ていて開催そのものが憂慮される状況雷

きっと開催されると思うが少し予想を変えようかどうしようか考え中目

まぁほとんど変えようがないんですがニコニコ予想では天気は荒れそうですが馬券は荒れない方向で考えてます。

3歳馬が多いので力関係が分かりずらいですが、展開や枠順や鞍上などに左右される馬がまだ多い気がします!!対して古馬の壁は薄そうに見えて薄くなくそれでいてそんなに厚くない程度かな!?

どっちやねんニコニコって関西の人に突っこまれそうですがだってそんな感じなんだもんにひひ

要は「壁はありますよ」ってことです。では今日はこの辺でパー


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中アップ  クリックお願いしますひらめき電球

応援ヨロシクハロウィン