今日もキャロの更新移動予定の馬が今週末に移動すると更新がありましたメモ

そんな中唯一入厩していたヴィヴルヴォンですが更新があり今週出走予定が出てました。

一応本線は福島の芝18らしいですが、東京、福島のダも検討するとの事ビックリマーク

んーーーどうなんでしょうはてなマーク現時点ではどこでもいいから出走して欲しいとしか言えませんダウン

明日の夕方には分かるでしょうから待ちましょう!!



今年は5月から毎月出資馬全馬で月2走はしてるのでそれなりに楽しめてるのですが今月は「長かったー」って印象汗



んで他のスポーツ。まずは野球野球明日はドラフト会議だそうなチケット

注目は早稲田大の斉藤祐樹投手。  とおもいきや同僚の大石、中央大の沢村両投手が斉藤を上回る指名の模様だとかビックリマークその他にも大学生投手が1位指名される見込みだそうです。さすがのハンカチ世代と言ったところでしょうか!?どの選手も入ったら精一杯頑張って下さいグー

星野監督誕生!!楽天の監督に決定したそうですNEW同地域に住むものとしては応援しますが個人的には楽天ファンではないのであまり関心ないですショック!

住生活G買収断念!!横浜を買わないそうです。なんでも本拠地移転のことで折り合いがつかなかったようです。正直これが今日一番のニュースでしょうパソコンベイスターズ潰れるかもなダウンヤバいだろこれドクロ


次はサッカー。東大出身のJリーガーが誕生したそうな。頭いいのにわざわざサッカー選手にならんでもと思うが入ったなら頑張ってほしいとしか言いようがない合格

J1大宮観客数水増しで社長交代。ありゃりゃ・・・実数発表は大事だが交代まで早かったなぁ~ダウン速攻決まったたぁーって感じにひひチームももっと速攻きめなきゃ勝てないぞグー

タコのパウル君死ぬガックリW杯で予想的中しまくっていたあのタコが死んだそうな叫び老衰だってえっ

そんな年だったんだ目じゃあ君じゃなくてパウル「さん」とか言わなきゃいけんかったんじゃないかにひひ

まぁこんな感じでいいか。ん、野球とサッカーしかやってないはてなマークじゃあ関心ないとこで1つ。アジア大会の旗手にオグシオの潮田玲子が決まったそうで、あれ引退したんじゃ・・・あっちはオグ?どっちがどっちかわからんニコニコ以上。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中クラッカー  クリックお願いします宝石紫

応援ヨロシクOK