今日はキャロの出資馬の更新がホームページであったよんニコニコ

現在自分は8頭出資してるのですがそのうち7頭の更新がありましたNEW


今日の更新は北海道の牧場にいる馬とトレセンの近郊にある外厩と呼ばれる施設にいる馬の近況なんですが両方で近況に変化がありましたビックリマーク


牧場にいる馬はレースに出るまでは大分遠いのですが厩舎に戻る前段階として外厩に入ってトレーニングするのですがそこに1頭(フレデフォート)が移動することになりましたチョキここで1ヵ月程トレーニングするんでしょうか?ヨカッタナ~ニコニコ


そしてその外厩に先週まで3頭居たんですが1頭がすでに入厩してました音譜

フローガなんですが2歳牝馬です。厩舎に入ると1ヵ月位調教してレースに出る感じになります。新馬はゲート試験というのもありそれに合格しないとレースには出れませんしょぼんあいにくフローガは試験に合格しており調教しながらデビューを目指すことになります馬


もう1頭ピュアブリーゼが今週厩舎に戻ることになるというアナウンスがありこれも楽しみですニコニコ

あと1頭のレールスプリッターは今週の帰厩が無くなりあと1,2週外厩で乗り込むとの事駐車場


厩舎に馬がいるとレースが近いって感じがしてわくわくするなぁ~音譜

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中アップ  クリックお願いしますドンッ

応援ヨロシクひらめき電球