バラではなく川田騎手の笑顔の花でしたーってベタでしたねニコニコ

まさしく「ビッグな1週間」になりましたね!!馬券の方はローズとビッグのワイドのみ的中して何とか最少の損害で済みましたあせる

関東馬は輸送が響いたのか軒並み馬体重が減っていました。これでは勝負にならないのでははてなマークとレース前に感じましたが案の定でしたダウン関東馬を菊花賞で買うのは来年も危険かな!?菊花賞自体は傾向が少し変わりつつあるなと確信した年になりそうです。


さて今日ウインズに行ったら乗馬体験コーナーがあり地元の乗馬クラブの馬が来ていました。子供しか乗ってなかったので大人は無理かと思っていたら大丈夫とのことで乗せてもらいました馬

実は馬に乗るのは初めてでどんなもんかと思いましたが結構高くてちょっとビックリショック!

と同時に騎手はアブミに足掛けて、腰浮かせて乗って時速70キロ位で走るってスゴイなって改めて感心しました目

また機会があったら乗りたいなぁ~音譜

さて来週は秋の天皇賞。今年は絶対的本命がいるので馬券的には難儀しなくても大丈夫そうですがまたじっくり1週間考えていこうと思いますパー

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中黄色い花  クリックお願いしますチューリップ赤

応援ヨロシクもみじ