いや~今日は寒かったダウン今週は菊花賞。日曜日は友達とつけ麺食ってからウインズに出陣する予定ラーメン

んで今のとこ軸はこれって決めてないけど春のクラシック組と夏の上がり馬の対決ですね~目


今年はいつもの年より夏に3歳馬が活躍した感がありトライアル不参加の上がり馬が多数登録して勢力図がどうなってるかが注目だな!?一番はトウカイメロディ。この馬がどうかってコトかなぁ~にひひ

その他リリエンタール。ワイズミューラー、コスモメドウなんかが穴っぽいところビックリマーク

もちろんローズキングダム、エイシンフラッシュもしっかりチェックしたいところビックリマーク



んで今日のキャロの更新。3頭の牝馬(インパクトゲーム、ピュアブリーゼ、フローガ)はほぼ先週と同じ感じ。これはこれでそんな感じでいっかーってなトコニコニコそんななかレールスプリッター君。グリーンWにて順調な乗り込み。いよいよ来週には帰厩のアナウンスがニコニコあのやんちゃぶりをまた発揮するのかはてなマークそれともいい子になってるのか。ヒジョーに楽しみでありますニコニコ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中。  クリックお願いします馬

応援ヨロシクチョキ