空港組の更新がありやんしたニコニコリアルアヴェニューはペースが上がってきました。このままの感じなら年内復帰もギリギリ出来るようなきがしますアップ

ブロンクステイルもペースが上がって来ました!!これもこのまま順調なら年内デビューが視野に入るかなー!?

フレデフォートはますます順調ビックリマーク来月早々に入厩して欲しい感じもするし、あと1か月位は空港に置いてて欲しい気もあるし次辺りの更新で何か進展あるか楽しみだ~にひひ


ビスクドールは早来に入りました。これで1歳出資馬全頭育成牧場に入りました。これから約1年調教していく訳ですが全馬無事にデビューまで行って欲しいですね。でもこれがホントに難しいんですよガーン

なんで?と思うようなリタイアしたり中々ペースが上がらないのもいて来年の4月位になると順調なのとそうでないのとハッキリ差が出てくるのです。それまで気が気でない日々が続くんだな~ショック!


今週はヴィヴルは出走するのかな?更新楽しみだなぁ~ニコニコ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中。  クリックお願いしますラブラブ

応援ヨロシク馬