ウインズ行ってきました注意いやー馬券当たんねダウン明日の分も買ってきちゃったグッド!

明日は前日発売で3レースも買えたんだよクラッカーこりゃ買うしかないと3レース購入ビックリマーク


東京の府中牝馬Sは馬連5頭BOXで③④⑬⑮⑰で買いました。ニシノブルームーンが実績NO.1だけど全幅の信頼を置けるだけの感じはしないので前走勝っているテイエムとりビアーモの勢いに賭けてみました¥


京都の12レース(ダイワスカーレットM)は全然わからんかったが④⑧⑪⑫⑮の馬連5頭BOX。ダ14なので地方出身のアンカツ、ウッチー、小牧と買ってみたんだけど当たんねぇかなニコニコ


んで秋華賞。結局アパパネかサンテミリオンかどっち買うか迷ったけどサンテの方を取りました。あとは春のG1で上位に来たオウケンサクラとアグネスワルツの関西2騎を選びました。それから穴でクラックシードを選択。

馬券はこ4頭のワイド買った(笑)当てにいきますよ~!!3連単もバラバラ買いましたが当たらんだろうな~汗

アパパネは来るかもしれないけど少し外枠すぎるかなって気がしたのと前走で久々に連をはずしたので嫌ってみました。サンテは騎手が最大の問題だと思うけど以外に藤岡ここでG1獲りそうな感じもするんだよねぇ~ビックリマーク

オウケンとアグネス、エーシンは春からの安定勢力で力は上位と考えた、んで単純に内から2頭選んで買ってみた。穴のクラックシードは春はデビューが遅くて無理使いした感じがあったが前走体も戻って今回はいかにも穴馬的な感じニコニコついでに3連単は⑤-⑧-⑯、⑤-⑨-⑮、⑤-⑮-⑯、⑤-⑧-⑪、⑮-⑤-⑯、etc

買ってみました!!皆さんgoodluckグッド!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中、クリックお願いします。

応援ヨロシク馬