もう昼だけどさ・・・ガーン今日はこれからウインズ行ってきます。そのためにさっきコンビニでスポーツ紙買ってきたんですが競馬以外の記事もヨミヨミ本んーJリーグは今日から再開。名古屋が独走状態であと9試合で勝ち点差9ってスゴイ差じゃん目野球的に言えば3ゲーム差ってトコでしょうか!?

つまり名古屋にマジック6が点灯してる状態だなスペードピクシー采配で勝ち切れるでしょうかはてなマーク


野球はというとクライマックスSがセリーグでも始まるようで甲子園は盛り上がり必至ですねメラメラ

パリーグは3戦目。ってかいつから日本シリーズ始まるんだろ汗


大好きな芸能面はエリカ様がまたトラブルのようです叫びなんでもエイベックスとの契約が出来なくなるかもとのコトらぶエイベックス側が連絡取ろうと思ってもエリカ様と連絡取れないらしい。そのうちひょっこり出てくると思うんですが・・・さすがですねにひひ


そんで競馬面。秋華賞は明日ですが今日のメインは京都はデイリー杯2歳S。メイショウナルトとレ―ヴディソールの一騎打ちムードですがどっちかが1着でしょうね。自分は①トラストワン、④トップシャイン辺りを絡めます。東京はアイルランドT。メンバーは重賞級が揃ったねビックリマークキャロのトゥザから行くかなビックリマーク一発あるなら②キャプテンベガ、④メイショウレガーロ、⑦トリビュートソング辺りがねらい目か!?

ではウインズ行ってきますニコニコ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中、クリックお願いしますビックリマーク

応援ヨロシク馬