いや~枠出ましたね~ビックリマーク有力どころは5枠より外になった気がします。内の馬は一発タイプが並んでますね注意

アグネスワルツが引っ張る展開で進むんでしょうかはてなマーク


ゆっくり流れて直線どこが伸びてくるかの勝負かな~チョキ内の馬は差し、追い込み狙いの馬なので道中のポジション取りが直線勝負の分かれ目ってとこですかね!?外の有力どこは道中中団での競馬になると思われ前後ろみながらの仕掛けどころが勝負の分かれ目ですねビックリマーク


今のところの見解は外の枠の馬が若干有利かなと感じます。まぁ当日になると変わっちゃうんですけどね(笑)

それにしても府中牝馬Sは裏開催全開の騎手のメンツだなにひひ一応東京なのに・・・しょぼすぎるような汗福島とかでやってる感じがするのは自分だけかなはてなマークみんなーがんばれよグー馬券買うからな~チョキ



話変わるけどヤワラちゃん引退かービックリマーク個人的には別に辞めんでもと思いますがしょーがないですかね?議員だと柔道

んでパリーグはソフトバンクが勝ったみたいです。和田が完投らしいです。中根かすみ元気かな?野球

そーいやヤワラちゃんも福岡だったな。今日は福岡の日だったねアップ

明日は休みだからウインズでも行くかな!?ではよい週末をニコニコ

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中。  クリックお願いします。

応援ヨロシク馬