今日で1.5次が終わり明日からいよいよ2次募集グー

自分は1次で6頭と少し多い出資になってしまいましたので2次に出資できるかちょいビミョー汗


何となくですがチェックしている馬も数頭いるのですが(因みに全部関西牝馬です。)ある程度様子見しないと

買わない予定です。その間に満口になっても縁がないということになりますねぇ長音記号1ショック!


実際買おうと思っていた馬が走っちゃう事あるんですよね~汗

でも最近のキャロは1次である程度行っとかないと2次で様子見って悠長な事出来なくなってきてるような気が・・・ダウンこれってやっぱり会員数が多いからでしょうかはてなマーク



んでその2次に多大な影響を及ぼすであろうヴィヴルヴォンですが昨日更新がなくもしかして故障か?

と気を揉みましたが何事もなく今日調教時計を出してました。70-40程度とのことでしたがまずまずかな?東京の3週目の2000が目標らしいがどーなるんでしょう。

今度は除外にならないように頼みますよ古賀センセー!!






にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いします。

応援ヨロシク!