やっぱり届いてませんでしたガーンまぁいつもの事なんですけどね。

うちの地元は本も2日位発売が遅れたりするので慣れっこなんですけどね・・・ダウン


さて1・5次に向けて残口数が発表されました。自分は確実に抽選突破してると思うので関係ないけど

一応チェックしました目


結構高い馬が残口少ないですねビックリマークこれはやはり最優先枠の制度ができて票がバラけた感じがします注意10万以上の馬はほとんど1・5次で消えそうだひらめき電球

自分が2次で狙ってる馬は全然人気ないみたいだから様子見できそう~ビックリマーク



明日は結果届いてると思うから楽しみに待ちたいなぁ~合格


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村