ドキドキ♪ | ローズの週末ブログ

ローズの週末ブログ

最近は、気が向いたらこちらに遊びに来るブログです(^-^)/
脱字等多いと思いますが、よかったら読んでください☆

とうとう、今週に迫ってきました♪

♪SHINee
WORLD 2016 ~D×D×D~♪

代々木に参戦しますあひる


チケットの案内来てないのでケータイ
座席、どこになるかわかりませんがまっくろくろすけはてな5!
久々に生SHINee見れるのでらぶ1
楽しみですウインク音符
(後、友達と久々に会えるので
それも楽しみ~たらこ)


そこで、ライブ行く準備をしていたらダッシュ汗
この度買った、グッズのトートバックモノグラムバッグ
袋から出したら臭いんです泣き↓↓

≪布地のトートバックうりぼー

こんなの持って、電車に乗ったら周りに迷惑ううって事で、ググってみたらケータイ
他の方も臭いからいろいろやってるみたいでまるまるまる苦笑sweat*
(!ファブリーズも勝てないそうで泣く
後、洗うと赤の×の所がにじむとか・・・・)

その中でも、香水吹き掛けて消えた?って話もあってまるまるまるふふ~んキラキラ

とりあえず、香水かけて一晩様子みたいと思いますクマ