ホワイトデー♪ | ローズの週末ブログ

ローズの週末ブログ

最近は、気が向いたらこちらに遊びに来るブログです(^-^)/
脱字等多いと思いますが、よかったら読んでください☆

今日も、寒いですが>w<寒っ
皆さん体調大丈夫ですかはてな5!

私は、花粉症で鼻ずるずるですがうさぎ
お陰さまで、それ以外は元気ですニコ上げ上げ


本日はホワイトデーLOVE
私は特別な事しませんが
先日もお話した、お世話になっているマメなお隣さんケアベア ピンクおんぷ♪
プチスナフキンバレンタインあげたらプレゼント
お返しに素敵な物、届けてくれました(*'∀`*)v音符  

≪手作りティラミスチョコケーキ

個人的に、コーヒーコーヒーあまり好きじゃないのでティラミスチョコケーキは苦手でしたが、こちらのティラミスチョコケーキは、クリームチーズの代わりに手作りヨーグルトを使用してるので、さっぱりしていて食べやすく、またスポンジの代わりに、ワッフルにコーヒー浸して作ってあるので、コーヒーの苦味も程よくすごく美味しかったですぺこハート
(とにかくヨーグルトがポイントで、さっぱりしていて私好みくま)

切り方汚くなりましたが苦笑sweat*
たくさん(この5倍!ピンクグラ!ピンクグラ)頂いたので、しばらく甘い物に困りませんいえーはーとたちHAPPY

SHINeeのライブヨッ♪までに、また更に成長butaしそうで怖いですが・・・・
お疲れだからぼー↓↓甘いもの食べてもいいですよね? エヘヘッ 音符
(言い訳まるまるまる魚)






はな個人的な事ですがまるまるまる
本日で、ちょうど勤続10年になりましたふふ~んキラキラ

いろいろあったけど、頑張ったなぁ~まっくろくろすけシャボン玉
自分で自分を誉めたいですおんぷ
やじるし
有森裕子さんのことばクマ星