ちょっぴりお出かけ♪ | ローズの週末ブログ

ローズの週末ブログ

最近は、気が向いたらこちらに遊びに来るブログです(^-^)/
脱字等多いと思いますが、よかったら読んでください☆

皆さんご機嫌いかがですか?ブルーグラ

私は、相変わらず元気ですが
唯一問題があると言えば、SHINee
(特にジョンヒョン)に会いたくてなきがお会いたくて仕方ないです。(´;ω;`)

早く、ライブヨッ音符行きたいなぁ~クマ星
(先日、B.A.Pクロミのライブビューイング映画は行ってきましたニコハート)

話は変わりましてまるまるまる
そういえば、チャンミンがイメージキャラになった
キラキラ24hコスメキラキラ鏡アナスイネイル口紅の販売始まりましたねテヘッ

携帯で何かググるたびにケータイ


≪こんなのやLOVE


≪こんなのハート

が出てきて、チャンミンの顔を見るたび
HAPPYな気持ちになりますらぶ1

こういう時は、携帯の広告機能ケータイ
助かりますニコheart

そんな私ですが、本日御殿場アウトレットに行ってきましたcar*
春節(中国の旧正月)の後のせいかはてな5!
空いてましたドラえもん

特に買い物しませんでしたがうりぼー
帰りに、お気に入りのハートケーキ屋ケーキ。寄ってもらい、ちょっと早めの
ホワイトデーハートって事で自分用に購入プレゼント

≪チョコ&ベリー系のケーキwハート☆

こちらのケーキは、甘さ控えめで美味しくてぺこ♪
見て目もありがちなキラキラオシャレありがちなキラキラで好きなお店ですあひる

もし、お近くにお越しの際は、寄ってみてくださいケアベア ピンク

これ↓
Endroit Palais(アンドロワ・パレ)ショートケーキ

イチゴちなみにインター店は、ちょっとした
食べる所もあるのでティータイムケーキ
お持ち帰り出来ない方でも
立ち寄れますよ~ウインク♪