オススメテレビ | ローズの週末ブログ

ローズの週末ブログ

最近は、気が向いたらこちらに遊びに来るブログです(^-^)/
脱字等多いと思いますが、よかったら読んでください☆

こんにちはニコちゃん 音符
皆さん、花粉症は大丈夫ですかはてな5!

私は、なんとなく鼻がムズムズ風邪
目がかゆかったり涙
くしゃみもたまに出ますがきゃっあせ2くしゅんっ
花粉症と認めない頑固者なので
薬は飲まずおくすり(目薬は使いますが…メロッチョ)
毎年乗り切ってますドラえもん


只今、先日B.A.Pクロミのカッコいいライブビューイング見て映画
まだ余韻に浸っていますクマハート

特に記憶に残っているのがまるまるまる
私の好きな曲♪1004 (Angel)の始まる時の
ジョンオプくんのありがちなキラキラシルエットありがちなキラキラ

≪この指先星
!この画像は、先日やったライブではありませんまっくろくろすけ

始め、暗闇からオプくんが出てきて
センターにスポットライトが当たり
このポーズから、曲が始まりますあひるおんぷ
それが、とっても素敵なんです好星
よかったら、ツベ見てくださいウインク 音符

ココB.A.P ♪1004 (Angel)
!この動画は、先日やったライブではありません苦笑


そして今回は、おすすめ番組紹介です♪

毎週、フジテレビテレビ土曜のお昼1時30分~
関ジャニ∞が出演のバラエティー番組テレビ

関ジャニ∞クロニクルおんぷ

最近、いろんな番組に出ている
関ジャニ∞が気になって、いろいろ見ていますテレビ
特にこの番組のいきなりドッジチップとデール チップ
すごく面白くて~くま笑
よかったら、見てくださいCookieMonsterLOVE

これ
関ジャニ∞クロニクル(いきなりドッジ)
はなゲストまるおかずクラブケアベア ピンク
魚動画差し替えました魚