SHUTAの平凡日記
Amebaでブログを始めよう!

11月も終わり

11月も終わりです。

早いですなぁ~。もう明日から12月。

もう師走です。んで、言ってる間に正月が来る。

あっという間です。


はぁ。。また明日。

水曜どうでしょう5周年企画!


どうでしょうOP

今日からKBS京都では5周年企画「深夜バスの旅」が放送されます。

先週まで放送されてた「ユーコン川160㌔」も面白かったですが、今回の企画はタイトルからして面白そうです(^▽^)

企画の内容は少し分かってしまってるんですが、あの「はかた号」(東京~博多を結ぶ深夜バス)に乗って何往復もするとか…。

よくやりますね。しかしD陣もキツイだろうに、なんでこんな企画を?w

視聴者の為ですかね。楽しみです。


KBS京都では毎週水曜日23:00~23:30でリターンズを放送中です。

一時、打ち切り説が流れてましたがどうなったんでしょう?

まぁ放送してくれてありがたいです。これからも頼みますよw


あと、今日ローソンで「2007年・名セリフカレンダーミニ」と「2007年・卓上カレンダー」を予約してきました。

受け取りは12/26です。楽しみ~♪


それでは。

特に何も…

特に何も無い1日でした。

学校行って、7時間授業やって、家に帰って、終わり。


また明日。

東京旅行2006~六本木ヒルズ~

11/17~18に祖母と行った東京観光についていろいろ書きたいと思います。

まずは一番初めに行った「六本木ヒルズ」です。

第一印象は「めちゃくちゃでかい」の一言。

京都にはあんな建物ないですからね。


東京旅行2006-01
■六本木ヒルズ・森タワー


中で食事を済ませて、辺りを散策…。

周りにいる人は、なんか“人の質”が違うような気がしましたw

そして、展望台へ。


東京旅行2006-02
■展望台からの眺め(レインボーブリッチ・フジテレビ方面)


東京旅行2006-03
■展望台からの眺め(東京タワー)


眺めは最高でした。大人1,500円(学生1,000円)の価値はあります。

いつまでも居たい感じでした。

曇ってたので残念ながら富士山は見えなかったんですが、東京都心が一望できました。


次は「TBSテレビ」に向かいました。

次回をお楽しみにw

鉄ネットに登録~

私の運営してるサイト「京都ステーション 」が、鉄ネット に登録されました(^-^)v

いやー。めでたいw

なぜか言うと、この鉄ネットは“鉄道系の質の高いサイト”しか登録されない検索エンジンリンク集なのです。

その確立20分の1!

それに登録されたのです。

3回目の申請でクリアでした。

まぁそれほど私の写真の技術・HP編集の腕も上がってきたって事かな?w


まぁちょくちょくチェックしてくださいね。


それでは。

紅葉臨を撮ってきました

20061125-京都バス「臨時」

■京都バス74号車 「臨時」


京都駅前に各バス会社の紅葉臨を撮ってきました。

またHPに詳しくUPします。

画像を1枚先行公開しますw


SHUTA運営サイト京都ステーション <鉄道系>


それでは。

テスト終わった~

やっと今日でテストが終わりましたo(^-^)o

もうしばらく勉強しなくていい~w

ゆっくりBトレインも組み立てられるし、ゲームもできる。

いや~、解放されましたw

サイトも更新しましたし是非チェックしてくださいね。



あしたは気が向いたら紅葉臨のバスをどこかに撮りに行こっかな?

また行ったら報告します。


それでは。

明日でテスト終わり

やっと明日でテスト終わりです。

長かったーw


土曜日は特に予定が無いので、大阪環状線103系、本線201系、その他団臨などを撮りに出掛けたいと思ってます。

あと、京都は紅葉シーズン真っ盛りになるので、京都バスや市バス、JRバスは大幅な増便をします。

それも撮れたらと思ってます。


それでは。

正直しんどい

あるTV番組名みたいですが気にせずに…w

ホンマにテストはしんどいです。

早く終わってほしい(>_<)

金曜日で終わりです。

もう一踏ん張り。頑張ります。

明日は休みなのでゆっくり寝れそう。


それでは。

おっと

更新、更新と( ̄ー ̄;)


それでは。