明日東京に出発!
明日から1泊2日で東京に行ってきますヾ(@^▽^@)ノ
詳しく書きたいんですが、疲れてるので帰ってきてからイロイロ書きたいと思います。
半分用事で半分観光みたいな感じです。
明日は携帯からの投稿になるかな?
それでは。
テスト1週間前
今日でテスト(11月考査)1週間前になりました。
これからがしんどいんだなぁ…。少し憂鬱になります。(´д`lll)
まぁそれなりに頑張ります。
しかし今週の金・土曜日に1泊2日である所に行くことになりました。
テスト前にいいんか?と思うけど、、まぁいいかw
ある所とは………、
日本の首都!東京!です。
祖母の付き添いで行くんですが、バリバリ観光してきますw
また詳しく書きたいと思います。
今日はこの辺で。

