SHUTAの平凡日記 -2ページ目

Bトレインショーティー西日本SP2~103系オレンジ・ウグイス先頭車~

タイトルの通りです。

組み立てたのでUPします。


Bトレイン01-103系

■低運転台バージョン


Bトレイン02-103系

■高運転台バージョン(体質改善)


いつか両方とも4両、Nゲージ化したいです。

ヤフオクは要チェックですw


それでは。

明日からテスト

明日からテストです。

忙しい、忙しい…。


それでは。

のぞみ97号で帰宅

京都に帰ってきました。

疲れた…。東京中を歩き回りました。

また詳しくは後日書きます(・_・;)


それでは。

大東京

タイトルの通り、東京に来ております。
今日は六本木ヒルズなどに行って来ました。
東京ドームホテルで1泊です。
明日も観光して夜の新幹線で帰ります。

それでは。

明日東京に出発!

明日から1泊2日で東京に行ってきますヾ(@^▽^@)ノ

詳しく書きたいんですが、疲れてるので帰ってきてからイロイロ書きたいと思います。

半分用事で半分観光みたいな感じです。

明日は携帯からの投稿になるかな?


それでは。

23時台

いつもブログを書くのが23時台になってしまってます。

とくに内容も無いのに…。(´д`lll)

けど毎日更新を目標にやっておりますので頑張ります。


それでは。

忙しい

テスト前で何かと忙しい…。

HPも更新できず…。

今日もあと10分ほど。


今日はこの辺で。

テスト1週間前

今日でテスト(11月考査)1週間前になりました。

これからがしんどいんだなぁ…。少し憂鬱になります。(´д`lll)

まぁそれなりに頑張ります。


しかし今週の金・土曜日に1泊2日である所に行くことになりました。

テスト前にいいんか?と思うけど、、まぁいいかw


ある所とは………、





日本の首都!東京!です。


祖母の付き添いで行くんですが、バリバリ観光してきますw


また詳しく書きたいと思います。


今日はこの辺で。

Bトレインショーティー西日本SP2~収集の巻①~

Bトレインに目覚めたのは「スルッとKANSAI限定シリーズのパート3」を買ってからです。

その時は、京阪・阪急の全6種類を必死で朝から並び購入し、ズグに組み立ててました…。

そして6種類12両を作り終えた時、なぜかもうさめてしまいました…。

「なんでこんな必死に作ってたのかなぁ?」と。


そして「西日本SP2」が発売されるのを知ったが、あまり買う気にならず。

しかし、たまたま売店に置いてあったのを発見して2個購入。


それでまた火がついたようなw

また集めだしました。


学生の身分なのでケース買いしたいけど軍資金が無く買えないので、

自分で買って足らないものはヤフオクでちょくちょく落としてます。

(親のYahoo!IDで落としてます…(^_^;))


ホントは編成揃えたいんですが、先頭車1両・中間車1両で飾っておいてOKって感じです。


今手元にあるのは、


・223系2500番台…先頭車1,中間車1

・207系(新塗装)…中間車1

・205系…中間車1

・103系(ウグイス)・・・先頭車1,中間車1

・103系(オレンジ)…先頭車1,中間車1


・キハ120形…関西本線,越美北線,高山本線,三江線,美称線,木次線(鋼製),木次線(ステンレス)


です。

キハ120形はコンプリートです(^o^)

あとは223系1000番台・205系・207系をヤフオクで落とせたら…。

まぁうまく行くか分かりませんが、なんとか集めて行きたいと思います。


写真をUPしたいんですが準備できてません。またUPします。


それでは。

Bトレイン西日本SP2購入!

今日は「Bトレインショーティー西日本SP2」を買うために京都駅に行ってきました。

いろいろなキオスク・コンビニを回りましたが残りの在庫はあと僅かでした。

欲しい方は急いだほうがいいでしょう。


なにが入ってたかはまた明日書きます。


今日はこの辺りで。


それでは。