私が我慢をすれば丸くおさまる、と

ツラい職場の人間関係の中で滝汗

 

 

自分を押さえ込んで

 モヤモヤした毎日を

過ごしているあなたへ

 

蓋をしているあなたの

本音を探って解放することで

 

大嫌いなあの人との

関係も劇的に改善して音譜

 

それなりに楽しい、から

心から笑える爆笑爆笑爆笑

毎日になる方法を

配信しています!

 

職場の人間関係改善カウンセラー

しゅうさんです

 

初めましての方

プロフィールはこちら

 

心から笑えるカウンセリング】

お客様の声

 

・しゅうさんは「ワクワク」を

引き出す天才ですね。 

 

・「ただあること」という感覚に

気づき、気持ちが楽にになりました!

 

・カウンセリングを受けたことで、

「自分でもニタニタしてしまうような

楽しいこと」を今すぐにやりたい!

思えました。

 

 

今回は「自分を好きになる秘訣」というテーマでお話ししたいと思います。自分を好きになることは、人生を豊かにするための大切な一歩です。でも、どうやったら自分をもっと好きになれるのでしょうか?ここでは、そのためのいくつかの秘訣を紹介します。

1. 自分を認めること

まずは、自分の良いところを認めましょう。大きなことじゃなくても構いません。例えば、「今日は早起きできた」「友達に優しくできた」など、小さなことでも良いのです。自分の良いところや頑張りを見つけて、自分を褒めてあげることが大切です。

2. 自分に優しくする

私たちは他人には優しく接するのに、自分には厳しいことが多いです。自分がミスをしたとき、他人を責めるようなことを自分に対してしていないか、考えてみてください。自分に対しても優しい言葉をかけてあげましょう。「大丈夫だよ」「よく頑張ったね」「少し休んでもいいよ」など、自分を労わることを忘れずに。

3. 自分の時間を大切にする

自分が好きなことをする時間を持つことは、自分を好きになるための重要なステップです。趣味に没頭する時間や、リラックスする時間を取ることで、自分自身を大切にしていると感じることができます。忙しい日常の中でも、自分のための時間を見つけてください。

4. 比較をやめる

他人と自分を比較することは、自分を嫌いになる原因の一つです。他人の良いところばかりに目が行き、自分の欠点ばかりが目立ってしまうことがあります。でも、他人は他人、あなたはあなただけの特別な存在です。他人と比較せず、自分自身を見つめることが大切です。

5. 自分を大切にする

自分の体と心を大切にしましょう。健康的な食事を取ったり、適度な運動をしたり、十分な睡眠を取ることが、自分を大切にする第一歩です。また、自分の感情にも気を配り、ストレスや不安を感じたときは、リラックスする方法を見つけてください。

6. 周りの愛に気づく

あなたは一人じゃないことを忘れないでください。家族や友人、仲間たちは、あなたを大切に思っています。彼らの愛やサポートに感謝し、それを感じることで、自分が愛されていると実感することができます。

自分を好きになることは、簡単ではないかもしれません。でも、少しずつでも良いのです。毎日少しずつ、自分を大切にすることを心がけることで、自分を好きになることができるでしょう。

あなたはそのままで素晴らしい存在です。自分を愛し、自分を誇りに思うことが、幸せな人生への第一歩です。自分を大切にし、自分を好きになるための旅を、今日から始めてみてくださいね。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。自分を大切にし、愛することを忘れずに、素敵な一日をお過ごしください。

 

心から笑える人生を生きる

カウンセリングはこちらから

↓↓↓

スマイルアゲイン 心の110番 | 職場の人間関係改善 (kokorono110.com)

 

友だち追加

カウンセラーと話す時間は

こういった自分を見つめ直す

優しい時間なのです♪^_^

 

しゅうさんでした。

 

 

さて、

私を人生のどん底から

救ってくれた【心理学】を

 

 

具体的にどのように

活用して

 

我慢ばかりの日常から

職場の人間関係を逆転させたか

 

 

ライン登録者さんだけに

期間限定、

無料でプレゼント中🎁

(私のこれまでの悩みの解決法が

 凝縮された超有料級の内容です^^)

 

↓↓↓

 

辛い職場の人間関係が

大逆転!

ストレスフリーで働く

3つのヒント

 (PDFでじっくり29ページ!!)

👇👇👇(押してね)

友だち追加

 

 

・職場に居場所がないと感じている

・職場でなんだか損をしている気がする

・職場に苦手な人がいる

 

 

そんな状況を改善できる方法なので

職場のモヤモヤ、ストレスを

抱えているのなら

 

 

今すぐに受け取って下さい!

 ポチッと押してね

👇👇👇👇

友だち追加

タップしたらすぐに

特典が受け取れますよ♪

 

 

または「@837mxnuu」

で検索して下さい!

 

 

あなたが職場で

「自分にとっての心地よさ」を実現し

仕事に行くのが楽しみになるよう

応援しています。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます😊

 

フォローしてね!←←←クリックしてね‼️